Doorkeeper

Kyoto.rb Meetup #51

2015-04-16(木)19:30 - 21:00 JST

株式会社空

京都府京都市中京区砂金町406-1

詳細

京都やその周辺のRubyistが集まって何かをする会です。
基本的にもくもく会&雑談です。気軽にお越しください。

電源、プロジェクター、ホワイトボードは使用できますが、ネットワークが使用できません。必要な方は各自でご用意下さい。

Ruby初心者でも参加できますか?

はい、問題ありません!
よくお問い合わせいただきますが、たとえば以下のような方も参加しています。
交流したいと思う気持ちがあれば大丈夫です !

  • Rubyあんまり触ってないけど、興味がある。Rubyの話をしてみたい・聞いてみたい。
  • Rubyを始めたばかりで詳しくないけれど、他の人がどうやって学習していったのか興味がある。

回によって内容が違いますので、よくわからない話題の時もあると思います。その時はどんどん質問してください。

コミュニティについて

Kyoto.rb

Kyoto.rb

Kyoto.rbは、京都市周辺のRuby技術者が集まって刺激しあえる場を作っていこうとするコミュニティです。 ハックしたり、発表したり、語り合ったりとやることは自由です。 モチベーションの充電場所を目指します。 公式ページ kyotorb.github.io 公開Slack kyotorb.slack.com 公開Slack参加フォーム URL

メンバーになる